Fly me to the moon な夜 | ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

【自分の声でヒーリング】【自分を知り、自分が好きになる、フェイシャルリーディング】【自分の持って来た魂が分かるトリニティ数秘術】

月が大好きなヴォイスセラピト
chakoです こんばんは🌕


今日は満月が見れるんだ!

そう思うだけで一日中、ご機嫌でした音譜

いつからか、月が好きで好きでたまらなく
なっていました音譜

お星様よりも月が好きなんです音譜

もちろん、満天の星空も大好きですけど音譜


駅の改札を出て階段を降りると
真っ正面にいつもお月様がお出迎え
してくれるのです
「お帰り」
とか
「おーい」
とか
「お疲れ!」
とか
「大丈夫だよ」
とか
色々と声をかけてくれます

え??

そんな訳ないだろうって!?


いやいや、本当なんですラブ


駅の階段を下りたところで見えない日
月の事も忘れて自宅に向かって
歩いて行くと
「おい!」
って聞こえた気がしたと同時に
真上を見るとそれはそれは綺麗な
お月様がお出迎えしてくれてるのです


↑先日はお月様の横を早めのスピードで
龍さんが通行中でしたラブ

慌ててスマホでパシャリチョキ


こんなに綺麗なお月様を
心穏やかに見られる日々に
心から感謝が湧き上がり
涙が出て来ます


今夜は「朧月夜」の曲が頭から離れず
ベランダに出て満月🌕を眺めながら
1人歌いましたよ音譜


【朧月夜〜祈り】 
菜の花畠に 入日薄れ
見渡す山の端  霞深し
春風そよふく  空を見れば
夕月かかりて  におい淡し

聞いて聞いて  瞳とじたら
風の  星の  歌が聞こえる

遥か遥か  遠い未来に
強く強く  輝き放て

全て全て 母なる大地
生きて生きて  この胸の中

【祈り〜の部分は葉加瀬太郎さん】
ステキなアレンジです音譜

歌の録音したのですけど、、
今夜は強風止まず、、
春風そよふく…が
【嵐】のようになってしまったので爆笑

また改めて録音してアップしたいと思いまーす音譜


月に連れて行ってもらうより
月の道を見に連れて行ってもらおうドキドキ

その想いを馳せて♡
私の歌う
Fly me to the moon
聴いてください

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます音譜