今日は土曜日ですがお仕事お休みで、ゴロゴロしてます。 ハァ、ヒマダ…やる気なしピスケ
基本になる休みはありますが、他の人の休みとの兼ね合いでちょこちょこ変わるんです。土日休みは娘と被るので極力避けたいところなんですが…。
─でも今日は出掛けたよったーっ(*≧∇≦)ノキラキラ
1日出掛けてていーよーーーっルンルン


土曜休みでチッ( ・ε・)と思ってましたが、今日は休みで良かった!!
昨年の事なのにもはや懐かしい『メレンゲの気持ち』に出た大野智(鮫ちゃん)が、全編じゃないけど見れたぁカナヘイハート


歯磨きやお風呂に入るのがめんどくさいと言う智くんに皆さんドン引き。

母ちゃんに似ているという夏木マリそんに「60過ぎたら動かなくなる」と心配されてます。

それは結構今でも近いものがあると、メンバーなんかに言われてますよね。
なんたって普段はおじいちゃんだから。

「心の中でついていけない」ってマチャミには言われてます。
個人的な感想ですが、大野智さんという人はたぶん一般人だったとしても、ちょっと人とは違う感覚を持った人のように思います。ついていくのは難しいそう。


セグウェイはすっかり乗りこなせるようになってましたよね。

伊野尾慧くんとサバンナ高橋が体験することに。ガッツリ支えてくれる智くん。

すがり付くなんて、羨ましすぎるぞ高橋ーーーーっおーっ!おーっ!おーっ!


昨年の放送の時は無言で股裂きをやってる様子を自撮りで紹介してて、それもまた面白かったけどいろいろ突っ込まれてましたね。今となってはあれもセカムズの後の準備の一つだったのかな~と思えますけど。


今日は"作ってみよう"があるしやがれです。楽しみ~~っ(*>∀<*)💕
オリーブオイルのCMも来週解禁らしいし、WSを撮り逃がさないよう気をつけなくちゃ!!
最近私もオリーブオイルよく使っているので、ビールには貢献出来なかったけど、これはだいぶ貢献出来るかもつながるうさぎカナヘイハート

楽しみが目白押しだ~~音符音符音符