相葉祭りだった昨日のVS嵐、今年一発目の収録だったようで、年末年始の模様が聞けて嬉しす~(*>∀<*)💕

クライマックスはオープニングトーク?ってくらい盛り上がりましたね。
紅白の司会でずっと緊張していたと言う相葉ちゃん、
「最後のところでやっと終わった、ホッとした…」

速攻松潤の突っ込み。(よく書いてますが、こういうところ最近の私のツボです)
「歌終わってホッとしたなら分かるけど、歌ってる最中にホッとしたらダメだよ」


智くんも笑ってるように見えるし、すれ違ったニノも笑っちゃってる、歌ってる最中にもう涙、涙…。
スイッチ入るのちょっと早すぎちゃったんだね。

続いて危うく間に合わないかも知れなかったジャニーズカウントダウンの話に。

NHKホールから東京ドームへの移動はハラハラしました。
残り300㍍位を全力疾走だったらしい。
いつくらいぶりかしらねぇ?
昔はレコ大からNHKホールへ駆け込むのが毎年の恒例でしたよね? いつの間にかレコ大は30日に変わってたので、ホントに久し振りで見たわ。場所と順番は微妙に違ったけどね。

居合わせた人達羨ましすぎる~~(≧口≦)ノ

分かる~~❗  なんか物事を一生懸命やってる最中に、ふと可笑しくなっちゃうの…アレってなんか出てるんですかねぇ?



昨日は相葉祭りだってのに、私だけ昨日から大宮祭りです。
居残り二人組、智くん爆笑ちう。

クリフクライムも大宮でした。

さとっさん、ちょっと丸くなってやしませんか?  気のせい?  写り方のせい?
("デブの星"がずっと頭の中にあるせいかも…。超気にしてる、私が!)



終わった後にハァハァ言ってたけど、動きは相変わらずでしたよ。
ふわりと舞い降りてくるところが(私にはそう見える)大好物カナヘイハート
カッコいいんだも~~ん(〃⌒ー⌒〃)ゞ💓

どこで?どこで?
どこにそんなとこあったっけ?見直してみたけど分かんないや。

パラパラ写真のタイトルコールをニノがするところ。隣にはやっぱり可愛い智くん。


上島竜兵だけは当てる智くん。呼び捨てチュー

やっぱり普段の交流もあるからなんでしょうか? なんてったって"大野会"メンバーですもんね。

やっぱりお顔が丸く見えるのは、目の悪い私の目の錯覚?
まぁ、ちょっとくらい丸くなっていたって、去年はすごく頑張ったから少しノンビリしても罰は当たらないよね~?