もうみんなに会えない水曜日。エーン💦😭💦
ついついどうしてるのかなぁなんて、詮ないことを思ってしまいます。

鮫ちゃんは相変わらず幸せそうに洗い物係をやってるのかしら?

美咲は上手に鮫ちゃんを掌で転がしているんだろうなぁ…

時々は言い合いながらも、仲良くやれてるのかなぁ?
鮫ちゃんも大事な美咲のためなら我慢できるようになったし、何より美咲が上手く操ってくれそう←言い方💦

本当に信頼できる舞子と石神も、いつまでも鮫ちゃんの側についててくれてるから安心だし、鮫ちゃんたらあんな傲慢な社長なのに幸福者だよねぇ。

三浦家康くんは相変わらずチャラいんだろうなぁ…😅

これからを見守りたい白浜部長とまひろ。いつかはまひろの思いが成就しそうな感じだね、ガンバ💪

社長室企画戦略部の面々もしょっちゅう飲みに行ったりしながら、ワチャワチャやってんだろうなぁ…

見慣れたシーン…ずっとこの関係が続いていきそうな、そんな風に思えるくらいに見慣れたシーンになってしまってる。


智くんは先週末のワクワク学校で、素晴らしく美ジュだったと聞いてます。
山の絡みとか、いろいろ漏れ聞こえて来ます。立ち止まってはいられない忙しさの嵐さんたち。智くんにとっては通過点なんだろうけど、こ~んな引きずってる奴がいるって知らないだろうね?
『忍びの国』が始まれば、今度は無門に夢中になることでしょうが、セカムズの世界は私の中でこれからも、勝手に動いていきそうです。
それくらい心に残る作品になりました。

いい加減離れなくちゃね➰➰💦