こんにちはおねがい

今日めっちゃ暑かった笑い泣き

でも頑張って通院行ってきました!

お父さんの車で一緒に来てもらってますニコニコ

今日はリジェイの新作ワンピース着て行きました口笛

実は色ちも持っています!

めっちゃ涼しいの🤗

体重まさかの痩せてた!(笑)

やはりそうめんが良かったらしい!?キョロキョロ

今日は病院行く前にガソリンスタンドにも寄って、Vポイントが貯まるので、すかさず私がカード出しました!☺️♡

そして、すぐ呼ばれて、先生とも上手く会話出来て、嬉しかったです🤭

で、注射ゼプリオン150㎎でした。

帰りのスーパーで爆買ってもらい(・∀・)

おにぎり弁当➕ハムときゅうりのサンドイッチ➕ガーリックポテト➕プリンアラモード➕カツ丼➕レモネード➕コーラゼロ➕ジンジャーエール➕炭酸水レモン買ってもらった口笛口笛口笛

お昼と夜の分ね😃

今日は何事もスムーズに進みました!

帰って来て、今、のんびりしてるうーちゃんですチューチョキピンクハート

先生に古畑任三郎観てました!面白かったて話したら、

あれ結構面白いですよね✨

て先生も言ってましたひらめき

良かった良かった~☺️💜

良い日になり、嬉しかったぁ🤭☆

暑かったけど頑張って行けて良かったです!

皆さんも暑いので、水分補給しっかり採って、熱中症に気をつけて下さいね🎵

ではまたなのだ🙋