こんばんは😃🌃


只今お風呂あがり♡


早速、吸水ヘアキャップをかぶっています😁


私がかぶると何故かランプの魔人みたい笑い泣き泣


でも今日は涼しくて最高ですね🎵


いつもこれ位の気温だと良いのですが笑い泣きパー


今日のお昼はさっぱりおろしのひれかつ弁当酔っ払い


私はこのお弁当が大好きなの口笛


夕飯はじゃがいもと豚肉のバターじょうゆ炒めに枝豆にごはん🍚🍴


めっちゃ美味しかったー😆❤️


今日もごちそう♪ごちそう♪嬉しいなぁ😃ピンクハート


お腹いっぱいでお風呂も良い湯でした🤗💕


古畑、最終回だったね口笛


めっちゃ面白かったぁ🤭✨


もう古畑終わっちゃって、楽しみがなくなるね😂


残念( ´△`)


DVD欲しいな!


ではまたお会いしましょう🥰


またね🐷バイバイ🙋