こんばんは😃🌃


今日のお昼は知人に教えてもらった、うどんにツナマヨよだれ


缶のツナをお皿に移して、マヨ➕しょうゆでゆでたうどんを絡めて、めっちゃうまぁい口笛


あとバナナ🍌おねがい


午後からお散歩行ってきました!👍️


外少し歩いたけど、そんなに暑くなかったびっくりマークはてなマーク知らんぷり


うーちゃん余裕でしたニヤリ


炭酸水買う目的がまさかの売り切れショボーン


仕方ないので、初めて買ったブラックコーヒーとコーラゼロ3本🤭


おやつはチョコミントアイスひらめき


そして、今日も古畑観た♡ニコニコ


めっちゃ面白かったぁ🤗


夕飯はお豆腐に野菜のあんをかけたものに塩鮭、ごはん🍚


今日1日、お肉食べれなかったえーん


うーちゃん珍しいょ😭


お肉が食べたぁいアセアセアセアセ


食べれなくて残念( ´△`)


今日は絶対痩せたな笑汗うさぎ


あ、昨日は無事にりぶはあとから吸水ヘアキャップと吸水ヘアバンド届きました口笛


ヘアキャップのが気に入りました!☺️


色もピンクにして正解⭕


あぁ疲れたぁ😱


ではまたバイビー🐷