今日の古畑に出てた斎藤洋介の幻聴も聞こえるんですが、


亡くなってたんですね笑い泣きおいで


どういう事はてなマークびっくりマーク真顔


もうすでにこの世にいられない方からの幻聴、、田村正和さんもそうですが🤔


死者からの幻聴、不可解な謎だけが残りますね🤔


一体これはどういう事なんだろう!?真顔


本当に謎だらけ、幻聴の事はわかりません笑い泣き


今日は古畑、音声を出したから、きっと記憶にあったから、幻聴として現れただけでしょう🥺


記憶に存在するだけで、まさか死者からの幻聴とは口笛


でももう亡くなられてる方の声はさすがにちょっと怖いですね!


ちょっとじゃない、かなり怖い!😭


これから寝つくのにまたいろいろ考えてしまいそうです😭


怖いよー!


いつもうーちゃんのブログ観に来て頂いてる皆さん、本当にありがとうございます🤗♡


これからもつたないブログですが、これからもよろぴくニコニコ飛び出すハート


では怖いのはあまり考えないようにして、


今日はおやすみなさい😪


またね🐷バイバイ✨