おつカレーライスニコニコ飛び出すハート

今日は古畑を2話観ました🤭☆

めっちゃ面白かったぁラブピンクハート

私が古畑を観てたのは、小学3年の頃のお話照れルンルン

田村正和、かっこ良すぎニコニコ飛び出すハート

しびれる!笑

30周年で、平日放送されてるんですよね~☺️♡

毎日観るのが楽しみです口笛

幻聴が聞こえるので、サイレント➕字幕でも十分楽しめます🤗✨

古畑めっちゃ面白いです🥰

そして、昨日はちと美味しいものばかり、摂取しました😓

ちと反省🥺

だから痩せないのね😂

ちなみに今日の夕飯は、カレーライス🍛と焼き鳥でした!

レバーが一番美味しかったですニコニコ

ダイエットには牛乳もバナナもダメみたいです、私には🔚の話ですが凝視

せっかく2kg痩せたのにまたリバウンド悲しい

ダメですねぇ🤔泣

去年の夏は、今より5kg位、痩せてたなぁ、本当最近ダメ😢🆖⤵️

まぁ、また頑張ります!

温かい目で見守ってくださいね🙋

ではまたなのだほんわか