こんばんは😃🌃


本日もミステリー祭り!


刑事の証明4観ました🤭☆


村上弘明かっこよすぎラブピンクハート


イケオジ目がハート


サングラス😎いいね👍️


個人的に菊池役の志村史人さん好きですおねがい


メガネ男子萌えニコニコ飛び出すハート


前回の刑事の証明3の夏原さんと志村さん勘違いしてましたびっくりマークはてなマークニヒヒ


たぶんニヤリガーン笑



そして、今日の夕飯は和食。




豚肉と玉ねぎのさっぱり煮、カボチャ、なす、大根おろし、とろろごはん🍚にっこり飛び出すハート


めっちゃ美味しかった~☺️♡


お昼は肉うどん、おやつは福砂屋のカステラ2切れ、あんパンほんの少し、ヨーグルト小一つ、サンキストの果汁100%の小さいアップルジュース🍹


以上口笛


めっちゃまいうーでした🤗💕


お腹いっぱい🥰


あとコンタクトレンズが届きました!ばんざーい🙌😆


はぁ(*゚∀゚)=3


幸せ🍀照れピンクハート



ではまたなのだほんわか飛び出すハート