こんばんは😃🌃


今日のよじごじDAYSで賀一先生に一目惚れ✨😍✨


福薗好文さんに似てるニコニコ飛び出すハート


もうヤラれちゃったねラブピンクハート


ちくわ食べる所が笛みたいな食べ方だったり🤗💕


マッサージ受けてる時は、


サラリーマンのおじさんてゆわれてたりニコニコ飛び出すハートキューン


「なんていいロケなんだぁ~☺️♡」


て言ってたりひらめき飛び出すハート


可愛い賀一先生チューラブラブ!!


今日は素敵な方を観れて幸せでした!


最近、好文さんの事を思い出すんですよねえーん


本当に好きだったなぁて泣き笑い


もういない人なのにね。


まだまだ忘れられそうにありません悲しい


ついこないだまで大相撲の解説されてた方が、もういないなんて、私にはついてかれません😭


まだまだ生きていてほしかったなぁ。


好文さんて、父に似てるから特別なのかな😣


では今日は賀一先生に癒されましたニコニコ飛び出すハートキューン


ありがと❤️


賀一センセ💋😌🌸💕


では余韻に浸りながら、おやすみなさいニコニコニコニコニコニコ