こんばんは😃🌃


本日もサスペンス!


おかしな刑事、面白かった🤭


今日はお父さんと留守番♪


て言っても、一階と2階にいるので別行動口笛

一人で徹子の部屋とおかしな刑事観てたウインクラブラブグッ


今日の徹子はきみまろさんでした!


あの方のDVDをお母さんが昔買ってて、一緒に観てた記憶あり、めっちゃ面白かったです😆🙌


さて、ミッションインポッシブルも放送されてましたが、


サスペンス祭りなので、おかしな刑事観ましたニヤリ


伊東四朗と羽田美智子、親子役なんですよね~☺️♡


それが昔からめっちゃ好きでニコニコ


脇役の正名さんて、組織の方に似てる人がいるんですよひらめき


相棒の暇か?の課長役の人にも似てますよねにっこり


脇役の方も結構、素敵な人、多いですよね🤔


さて、最近全然売れないのがメルカリ😱


残念です😭


買い物しまくってて、物があふれていく一方笑い泣き


少しずつでもいらない物は断捨離しなければ…なぁ🎵


一気に捨てても良いんだけど、やはりお金かけて買ってて、新品も多いんですよキョロキョロ


だから、やはりそう簡単には捨てられなくて、少しでもお金になればと思っています。


メルペイも止まってて、あと5万くらい支払わなきゃだから、今、売っても、お金にならなくて、5万から引かれるだけだけど泣き笑い


来月の支払いまで少しでも、売らないとあんぐり


ではまたね🙋