こんばんは😃🌃


今日はなんか元気🤭☆


夕飯終わり、無事にお風呂も入れました🙌😃


今日はリジェイの洋服が届きました!


まだ中を開けてみてませんが🤗


昨日からZOZOTOWN復活しました口笛


お母さんのお財布が10年くらい使ってて、もうファスナーも壊れてて、ずっとお財布がほしいとの事で、うーちゃんがずっと探してて、ZOZOTOWNでCOACHのお財布見つけたら、お母さんが気に入って、地元の百貨店にCOACH入ってるから、見に行ってくるて言って、そしたら、在庫もあったみたいで、そちらを無事に買える事が出来ました😆🙌


良かった良かったニヤリイエローハートルンルン





昨日のおやつはドルチェ&マルコのアップルパイめっちゃ美味しかったょーラブキラキラピンクハート


今日の夕飯は一汁四菜でした🤭☆


鶏の甘酢唐揚げに鮭に白あえにお味噌汁にご飯でした照れ星音符


今日もめっちゃ美味しかった~☺️♡


毎日ごちそう音符ごちそう音符


嬉しいなぁ✨🥰


おやつやめられないからダイエットにならない笑い泣き


反省笑い泣きおいで


毎日ご飯美味しすぎるしぃてへぺろあは


まぁ~マイペースで行くわぁ~☺️♡


いつまでも温かい目で見守ってねチュールンルンピンクハート


ではまたなのだニコニコニコニコニコニコ