こんばんは😃🌃


今日の夕飯で、お父さんがおじさんから頂いた、くさやを焼いてましたびっくり!!


すごいにおいガーンうずまき


うーちゃんのお食事が終わってから食べます、と言ってて、


いざ一口食べてみたら、


ソッコーごみ箱行き( *´艸`)笑


やはり、くさやはダメでした😱


トオルさんも食わず嫌いでくさやが嫌いだとおっしゃってましたねウインクグッ


うちのお父さんと同じだぁー♪🤭


お父さんがくさやをう○ちのにおいと言ってましたよ😭笑


今日は楽しかったなぁ~☺️♡


だってトオルさんを思い出せたんだもん🤗💕


良かった~☺️


余談ですが、


ごみ箱に捨てたと知らないお母さんが、一口食べさせてだって( *´艸`)笑


もう捨てたよ🤣


とお父さん口笛


なんて面白いんだ😆👍️❤️


ねっうちの家庭は明るい💡でしょ🤭


トオルさんの食わず嫌いはYouTubeで観れますラブ


興味があれば皆さん、観てみてね✨


ではまたなのだニコニコ飛び出すハート