こんばんは♪


昨日の通院ですごい久しぶりに本物のO氏を見かけましたニコニコ飛び出すハート


O氏と言うのは、うーちゃんが入院してた時にお世話になった男性の看護師さんですラブ


めっちゃかっこいー\(^-^)/


髪型、変わってたけど、たぶん本人で間違いないでしょう口笛


ああヽ(´Д`;)ノ


あの見るからに繊細で優しそうな柔和な印象おねがいキューン


ま・さ・に本人てへぺろ


O氏は入院してる時に積極的に話しかけてきてくれて、戸惑いながらも本当はすごく嬉しかったですニコニコ飛び出すハート


外来では一度も話した事ないのですがガーン


きっといつも見守っていてくれる事でしょう✨


人間なら誰しも入院してたら、看護師さんを好きになる人は多いのではないでしょうか!?ニコニコ


良い経験をさせて頂きました、ありがとうございます照れキラキラ


あれから一度も再入院した事ないので、すごいとゆわれました爆笑チョキ


たぶん皆さん、そう思われてる?かな🤭


いつも訪問ありがとうございますニコニコ


これからもよろしくお願いいたします⭐


ではまたなのだニコニコニコニコニコニコ