こんばんは😃🌃


今日は午前中にお散歩行ってきました!


炭酸水3本とコーラゼロ1本買った\(^-^)/


遠回りして、公園にも久しぶりに行きましたおねがい


でもベンチに座ってたら、カラスがいて怖くなってすぐ帰りましたえーん


お母さんがその公園のカラスに追いかけられたんです悲しい


だから怖くなってすぐ帰りましたガーン


今日のお昼はハンバーグ弁当でしたよてへぺろ


お金をお母さんに500円渡しました!


めっちゃ美味しかったです😋


そして、午後からお母さんが郵便局に行くと言うので、私も行くと気合いを入れて、一緒にお散歩がてら、郵便局まで行きました口笛


で、コンビニのイートインで、この前飲んで美味しかったマウントレイニアのさくらメモリーズまた飲みましたよだれ




めっちゃ美味しかった~☺️♡

で、帰りにまた公園にも寄ったら、可愛いママさんと子供ちゃんがいて、めっちゃ可愛くて癒されましたウインクラブラブグッ

バイバイ👋😍💋

て、手を振ってくれましたラブ

めっちゃ可愛い、感じの良い親子さんでした🙌

で、帰ってきて、炭酸水の残りを飲んで、美味しい夕飯を頂きました🤭

そして、昨日は泣いたり、笑ったり忙しい一日でした!

おばあちゃんの話です🤗

時間がないので、今日は書けませんニコニコ

では疲れたので、今日はこの辺で👍️

またねバイバイ🙋