こんにちは口笛

今日は1ヶ月に1回の精神科受診日でしたおねがい

いつもお父さんと車で一緒に行ってますひらめき飛び出すハート

雪の影響があったらどうしようかと思ってたけど、大丈夫でした!

ホッ(*´-`)

フルラのマフラーしてったけど、めっちゃあったかいニコニコ飛び出すハート

体重は2kg落ちてました!

やはりコロナの影響か、自分でも最近は節制してます🤗

この1ヶ月頑張ったー\(^-^)/

先生の診察とゼプリオン150㎎👍️

その後、いつものスーパーへニコニコ

お昼は天丼とミックスサンドとまるごとバナナを頂きました🤭

めっちゃ美味しかった😍

ファンタグレープ飲んでるラブ

ジュースもずっとやめてたので美味しく感じるてへぺろ

ではではこれからゆっくりします~☺️♡♡

またねん🐷