こんにちはおねがい

今日は待ちに待った新しいお財布が届きましたニコニコ飛び出すハート

メルカリでまたもやヴィトン買いました口笛

マヒナです爆笑ハート

キーケースもマヒナ持ってて、今回はお財布も新たにマヒナ買っちゃたてへぺろ

めっちゃ可愛くてすごく嬉しい🎵😍🎵

早速、中身を入れ替えました!☺️

ダミエアズール(今まで使ってたやつは大切にしまっておきます🤗)



そして、今日は節分👹と言う事で、

恵方巻を頂きましたほんわか

めっちゃ美味しかったです✨

サーモンのお刺身と小松菜とウインナー炒めも頂きましたニコニコ

お刺身、新しくてめっちゃ美味しかった❗

ごちそう♪ごちそう♪

では皆さんも素敵な休日を~☺️♡♡