こんにちはおねがい

めっちゃ寒いですね泣き笑い

おばあちゃんの親戚から贈られてきた九州の恋人メロンをやっと頂きました口笛



う~ん、良い色ラブルンルンキラキラ

めっちゃ美味しかった-(σ´∀`)σ



ミニうどんも食べたょ🤗

食べたのはもちろんこれだけではないのですがてへぺろ

あぁ、寒いね😇

凍える、

外の猫ちゃんたち大丈夫かぁびっくりマークびっくりマーク赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん

きっと大丈夫ではないょねショボーン

全ての動物たち、今、大変な想いをしながら生きてる子達、皆が幸せになりますように…😘chu💕

うーちゃんから愛を込めてニコニコニコニコニコニコ

ではまたなのだ飛び出すハート飛び出すハート