今日は一日中DVD鑑賞三昧でしたおねがいチョキ

まずは


TAXI  NYハート照れハート

これ大好き😍

続いて



劇場版名探偵コナン

時計じかけの摩天楼ピンクハートニコニコピンクハート

コナンいいね👍

続いて夕飯を挟みましてニコニコ



ハンバーグは冷凍でチーズエッグ🥚は

うーちゃんが作りました🙆

続いてDVD鑑賞に戻りまして



コロッケの25周年のステージドキドキ

こちらは省略して私が好きな所だけ観ました😁

わろえるてへぺろ

うーちゃんの趣味皆さんわかっていただけましたか!(≧▽≦)

コメディも好きだしアニメも好きだし➰

平和で笑えるのも良いですね照れ

TaxiNYもコナンもコロッケも大好きでーす\(^o^)/

ではまたなのだニコニコ