つぶやき⑬ | かつお節だよ人生は!

つぶやき⑬

ウチナーあるあるネタを投稿しようさー!

▼沖縄県限定あるあるスタンプ

自分の地元のあるあるネタを投稿しよう


自分の地元のあるあるネタを投稿しよう










こんばんはっ( •̀∀•́ )✧

髪を切ったら何故か笑われた私ですっ口笛







今日も特に何もないですっおねがい


しかし!台風の影響なのか秋が近づいてるのか、だいぶ朝晩涼しくなりましたねっ。


大嫌いなが過ぎようとしているのに、何だか寂しく感じてしまうのは




おばさんになったからでしょうか?(/^^)/
















自分で言うとよけい寂しくなるわねっ
     

 。・。∧_∧。・。
。゚   ( ゚´Д`)  ゚。
  o( U U
   'ー'ー'
まだおばさんちがうもん!womanだもん!

だいたいおばさんてゆう定義はどこですか(。・ˇ_ˇ・。)



8月も後1日ですね(´・Д・)」



とくに思い残すことも、思い出もありませんねっヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ












 _∧∧__ 
 |( ゚д゚)|<もう寝る
 |\⌒~ \   
 \| ⌒ ⌒|