ただいまー!の、まっ!( ノ゚Д゚)ノ…の巻き♪ | かつお節だよ人生は!

ただいまー!の、まっ!( ノ゚Д゚)ノ…の巻き♪

ウチナーあるあるネタを投稿しようさー!

▼沖縄県限定あるあるスタンプ

自分の地元のあるあるネタを投稿しよう


自分の地元のあるあるネタを投稿しよう












ただいまーっ(∩´∀`)∩





なぜか帰宅がこんな時間になってしまったのかはさておき。







楽しかったからいいかっ(∩´∀`)∩キラキラ






画像はないよっ爆笑
( ゚∀゚)←タブレットも忘れた熟れたお嬢さんタラー










台風の影響が出そうな地域の皆様、お気を付けてくださいねー(;:°;Д;°:;)
台風がUターンしたのでエイサーに影響が出ずに済んだようですアセアセ台風対策しっかりとなさって下さいませっ!











本日

仕事なのでお休みなさいですー(((( ;°Д°))))やっべーーぞっ!!