沖縄womanの好きなモノ…の巻き♪ | かつお節だよ人生は!

沖縄womanの好きなモノ…の巻き♪

ウチナーあるあるネタを投稿しようさー!

▼沖縄県限定あるあるスタンプ

自分の地元のあるあるネタを投稿しよう


自分の地元のあるあるネタを投稿しよう

どーもっ。












沖縄woman(熟れたお嬢さん)

黒猫ギンコどえす(●°∀°●)




さっき名護から帰って来たんですが。
なにやらコザ十字路付近でパーランクー(エイサーの小太鼓)が鳴ってるので、車を家に停めて_( _。ÒㅅÓ)_付近まで向かいました。





エイサーオーラセー(色んな青年会の演舞の競演ですねっ)をやってました。













あ!





明日は全島エイサーでしたねっ!
明日の前演舞なんだねっチュー
さすがエイサーの街沖縄市ですねっおねがい

沖縄市に引っ越してきて良かったと思うのはエイサーが盛んなこと!ですーニヤリ











エイサー最高ー(๑>؂<๑)۶
沖縄girl(夢みる少女)も
沖縄woman(熟れたお嬢さん)も




大好きエイサー(^ε^)♪

とくに沖縄woman(熟れたお嬢さん)が好いてますチューLOVELOVELOVE







明日はさんぴん茶(ビールは飲みませんえーん)片手に観戦してきま~す(^3^)/
イヤサッサー♪イヤサッサー♪













スマホ調子悪いから画像は…ないです!


( ゚∀゚)てへぺろWハート

え?要らないって?    ガ━(ŎдŎ;)━ン…全島エイサー最高なんだってー!