今日はボゴミの31歳のお誕生日

おめでとう!

上の画像は、現在韓国で上映中の映画<ワンダーランド>からのもの

 

朝から頑張って、彼にお誕生日メッセージを送ったよ(*^^*)

確実に彼の元に届くという宛先(*^^*)

去年はまだ彼を応援する<福祉部>には入部出来ていなかったし

そもそも、福祉部の事、良く知らなかった(^^;)

頑張って入部して<ピョンセンチング>・・・一生の友達・・・にランクアップ出来たからね(*^^*)

嬉しいよ、日本のちっちゃいアジュマは(^^)

 

今、韓国で<ワンダーランド>が上映されている劇場に

スジシらと共に、舞台挨拶に走り回ってるボゴミ

日本での公開はいつになるのかなぁ

楽しみだなぁ♪

 

コロナが明けてからというもの、韓国のいろんな俳優さんのファンミーティングがあちこちで開催されている

ボゴミの日本でのファンミーティングはいつになるのかなぁ・・・

 

待ってま~~~す♪