今年の桜、なかなか開花せず(><)

と・・・思ってたら、突然満開になり(笑)

と、思ったら満開の桜に無情の雨が降ったり・・・

 

日曜日、満開の桜、満喫して来ました

最高のお花見日和

去年まではショコラも一緒だった市内の河堤、ゆっくりと散策して来ました

久しぶりの快晴で、人出も多かったです

 

最近ネットフリックスで視聴していたドラマ

BAGABOND(バガボンド)完結!観終わりました

イ・スンギ ペ・スジ主演

旅客機の墜落事故で始まり、それが単なる飛行機事故ではなくテロだと・・・

甥を失った一人のスタントマンが、事故の究明に奔走するという内容

毎エピソードが、怖くて怖くて(><)

何が怖いか・・・

誰が味方で誰が敵か解らない・・・全く・・・

絶体絶命・・・どうなるん!!

て、ところで・・・そうなるか!!と、怖いけど、面白くて(^^;)

毎晩の愉しみでした

ここでネタバレはしませんが

家族が居なくなったリビングで夜な夜な韓国ドラマや映画を観るのが

日々の生活の中の愉しみで(^^)・・・

だけど、バガボンドを観て就寝するのは怖くて(笑)

またまたボーイフレンドを観て、心の中を中和して就寝・・・の毎日だったわ(笑)

見応えあった・・・けど、何?この終わり方・・・って???

 

今、Netflixで私のお勧めなのは

<智異山>

<サンダルリへようこそ>

何観ようかなぁ・・・と思われる方

視聴してみてくださいね

個人個人好みがあるので・・・(^^;)

途中、視聴中止もオッケーです(笑)

 

ボゴミ出演の韓国ドラマ、イ・ソジン主演<本当に良い時代>

このドラマが配信されていた時、まだボゴミを知らなくて

見逃してしまっていた(><)

ところが、今BS日テレで放映中だって事を韓流繋がりのチングが教えてくれた

!!!見なければ!!!

と、思ったけど(^^;)既に3〇話・・・

ボゴミは主演のイ・ソジンの若い時代の回顧シーンに登場するらしく(^^;)

あまり登場しないと・・・(><)

ならば・・・

と検索したら・・・

放映してるやん!!ABEMAで!!!

ホッホッホッ(*^^*)

1話から観れる!!

・・・と

見始めました!!

すると・・・

???えっ??

このドラマ、ワタシ、観てたわ~~

ず~~~っと前に(^^;)

ボゴミ知らなかったしね、回顧シーンのみだしね(^^;)

全く記憶に残って無い(><)

相手役の女の子ヘウォンの少女時代の役のミナが可愛いなぁ・・と思って観ていたからかもね(^^;)

で、ネットでキャストを調べてみると、何十人という大多数キャストの中、ボゴミは下から4番目(笑)

もう10年前のドラマだしね・・・(^^;)

一度観たとは言え、ボゴミの記憶が全く無かった私(笑)

再視聴中・・・ボゴミ、新鮮です!!

だけど、エピソード4からは有料になるので(^^;)

適当に無料回探して、楽しみます♪

 

独りよがり・・・推し・・・失礼しました(><)