洋服選びに悩んでいる人は、○○がオススメです。 | 【広島・尾道・福山】パーソナルカラー&骨格診断で「成果を上げるファッションコンサルタント」前田聡子

【広島・尾道・福山】パーソナルカラー&骨格診断で「成果を上げるファッションコンサルタント」前田聡子

パーソナルカラー診断と骨格診断で「成果を上げるファッションコンサルタント」を行っております。服を買い変えずに印象を変えて「選ばれる人」になりましょう!



<広島県福山市>カラー診断&骨格診断で「選ばれる人」になる女性のためのファッションコンサルタント 前田聡子です


先日夏服を買いに行きました^ ^
トップスとサンダルを購入して15分✨
専属のスタイリストさんがいますので、とっても早くて助かっています。

以前は一人で似合う服を探して歩き回ったり、ネットで買っていましたので、ものすごく時間と労力を使ってヘトヘトになっていました…

今は服はこの人から買うと決めている方がいますので、毎日のコーディネートは一瞬で決まります^ ^✨
その分仕事や家族に時間をかけられるようになりました。
クローゼットの中もスッキリ✨✨

洋服はこの人
美容院はこの人
メイクはこの人
整体はこの人、と決めておくと無駄な時間とお金を使わなくてすみます。

自分で解決しようとするのは限界がありますからね。
悩んだらプロに頼むのが1番と思っています✨



広島県福山市西深津町6丁目
営業時間:10時~17時
(最終受付15時)
定休日:不定休
電話番号 :  090-4892-4115