夫婦仲がギクシャクしているときの特効薬 | 【広島・尾道・福山】パーソナルカラー&骨格診断で「成果を上げるファッションコンサルタント」前田聡子

【広島・尾道・福山】パーソナルカラー&骨格診断で「成果を上げるファッションコンサルタント」前田聡子

パーソナルカラー診断と骨格診断で「成果を上げるファッションコンサルタント」を行っております。服を買い変えずに印象を変えて「選ばれる人」になりましょう!

こんにちは。


広島県福山市
あなたのなりたい未来を叶える
パーソナル スタイリスト
前田さとこです。


夫婦関係がギクシャクするとき、

優しい言葉をかけても
ぶっきらぼうな答えが返ってきたり。

それにイラーっとしてムキー
話すと、もっとイライラ〜が返ってきたり。

何をやってもうまくいかないチーンチーン
ありませんか?


そんな日の特効薬、それは
マッサージ照れ

{A7FEE2CF-D59F-4211-A7FA-3EB8B03F525A}

{9A9639BB-9FC7-4365-A3D9-138492863F65}

寝る前や朝、
最近疲れてるんじゃないん〜??

とマッサージすると

たいていすっごくいい感じ♡
になりますよ^ ^


マッサージしながらだと、
何を話してもとても優しく聞いてくれます。

その流れで
旅行いこうピンク音符とか
ご飯食べにいこうピンク音符ってなったり
照れ照れ

そして私も
マッサージしていると優しい気持ちになります。
普段こんなに頑張ってくれてるんだなぁ、、って^ ^

せ・くすと同じくらい、
もしかするとそれ以上に
仲が深まる気がしています。


ちょっと気まずい時こそ、
マッサージ♡ぜひ試してみてくださいね。