ラベンダーパウダーを使ったせっけん

型だしとカットを行います~ ラベンダー ラベンダー ラベンダー

どんな風に混ざり合ってるかしら~ !

 

 

すんなり型だし~

ん・・・ ?  地味かしら・・・・ ?

 

 

カットしてみよう~ OK

 

 

ジャン~ キラキラキラキラキラキラ

あらっ・・・ ??  薄めですね~ プンプン

派手さがなくていい感じ~ 風船

 

 

ほんのり程度のうっすら模様~ ラブラブ

クッキリ派手派手よりはいいぞ~ OK

香りもふんわりとちょうど良いです。

ラベンダーとチュベローズの香りです。 ラベンダー

 

 

さぁ、熟成期間に入ります。 照れ

 

プチサイズもレギュラーサイズと変わらず

しっかりとオイル構成を考えています。 星

どの子もみ~んな大切なせっけん~

心を込めて作っています。 ハート

 

みんな~ おやすみなさい~ お月様

 

 

 

ポチッとお願いいたします。

応援して下さいね。 yukiより~ ハート

下矢印


にほんブログ村