さぁさぁ・・・・

どんな感じになってるかしら・・・・

 

保温箱から、だしてみました・・・・。 キラキラキラキラキラキラ

 

スムーズに型だし出来ました~ てへぺろ

 

しばらく乾燥させてから、カット台に・・・・・

 

カットしました~

このツブツブは・・・ ???

シークレイ ?

フランキンセンスパウダー ???

グレー色が濃すぎたかしら・・・ ゲロー

 

5つカットいたしました~

ネロリの香りがしっかりしています。 キラキラ

 

ちょっと冒険してみたせっけんでした~

 

 

ランキング参加中

応援してくださいね。

よろしくお願いします。

↓↓↓


にほんブログ村

ハンドメイドブログ