今日は、お風呂のお楽しみに・・・・

バスボム作り です~ ルンルン

 

 

準備したのは・・・  重曹クエン酸 おんぷ

 

ひとまず、1回分だけ作ろうと思います。

重曹 10g  クエン酸 5g

を、空きびんに入れます。 あつみ (ハート)

 

そして、片栗粉を5g を追加で入れます。

 

フタをして・・・・  おんぷ

 

シェイク~ シェイク~ ルンルン ルンルン ルンルン

 

今回は、ラップでお手軽に・・・・ ゲラゲラ

 

ラップに乗せたら~ キラキラ

 

 

あとは、お水のスプレーをシュッ と・・・・・

ですが、スプレーボトルが見当たらないので、

この、カモミールウォーターをシュッシュッ DASH!DASH!

と 軽く スプレーしました。 DASH!DASH!

 

クルクルっと包んだら~

 

しばらく、このまま置いておきます。

 

そして、次はこれを使って~ ニコニコ

 

カモミールハーブを入れていきます。おんぷ

 

こんな感じです。 キラキラ

 

出来上がり・・・  超カンタン~~ ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

カモミールハーブをお鍋で煮て・・・ はてなマークはてなマークはてなマーク

沸いたお風呂の湯船にダイレクトに

入れます~ 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

 

そして・・・  まだよく固まっていませんが、

お昼に作っておいたバスボムを入れます~

ホントは、もっと固まってからのほうが

いいみたいなのですが・・・  あせる

まぁ、いいわぁ~~~ ニコニコ

 

ボト~~ン・・・・

すぐにシュワシュワシュワ~~~

この発泡作用はあっという間に終了

しましたが、なぜか、シュワ~ となってる

のをみると、OK~ とニンマリ~ ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

いいお湯でした・・・  おんせん

 

ランキング参加中

ぜひ、ポチッとよろしくお願い

いたします。 yuki ~

下下下


にほんブログ村

ハンドメイドブログ