紫根ラベンダーせっけんを型だししました。

スムーズに型だし出来ました。

 

上 ↑こっち クリック  あらっ・・・ この色合いは・・・・ ガーン

  地味だわぁ・・・。毎回紫根せっけんの紫色は

  違います。ウル抽する時に、紫根やオイルの

  量を決めていないからでしょうね。 笑い泣き

上 ↑こっち クリック だけど、この子も・・・・

  私にはかわいい紫根ちゃん。

  心を込めてカットします。 ハート

上 ↑こっち クリック こんにちはあつみ (ハート)

  四角い輪っかがしっかり出来ております。 ニヤリ

  実物は画像よりももう少し紫色は濃いです。ハート

上 ↑こっち クリック 今から熟成期間に入ります。ゆっくりと

  暗室で休んでね~。新鮮な風も送るから、

  深呼吸して、いいせっけんになるのよ~ 水草

上 ↑こっち クリック おやすみなさい、紫根ラベンダーさん~

 

   ぐっすりねんねして、

  立派になって目覚めて

  おくれぇ~~~~~。

 

サゲサゲ↓ ぽちしてぇ~ ぽちしてぇ~ 笑い泣き


にほんブログ村