NPO法人日本ネイリスト協会 第13回 平成30年度 通常総会 | ヒサコの天使の家

ヒサコの天使の家

ネイルやプライベートについて書いていきます☆

 

 

第13回 非営利法人日本ネイリスト協会通常総会が、6月20日(水) 東京赤坂の

 

ザ・キャピトル東急にて開催されました。

 

 

私は、財務委員長として 平成29年度の決算報告と、平成30年度の予算案の報告や

 

取り組む内容を発表させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

各委員会の委員長は、30年度の計画を発表されました。

 

 

 

 

           

 

 

 

総会終了後は宴会に移り、始めに理事一同が段上に並び、代表して滝川理事長がご挨拶された後、

 

和気あいあいとビュッフェスタイルで美味しい食事とドリンクを戴きました。

 

 

 

 

 

 

毎年 ご出席いただいている協会理事の桂由美先生とご一緒に写真を撮りました。