加藤淳子先生 | ヒサコの天使の家

ヒサコの天使の家

ネイルやプライベートについて書いていきます☆

皆さんこんにちはハート
ヒサコネイル山崎比紗子です姫薔薇

台風一過、今日は天高く
すばらしい秋晴れです太陽

10月に
国際ソロプチミスト大阪―中央に
入会された
加藤 淳子 先生(トータルライフコンシェルジュ)の

セミナーにソロプチミスト会員の皆様7名が
参加しました白雪姫コビトコビトコビトコビトコビトコビトコビト

『歴代プリンセスに学ぶ
食文化の歴史』という
タイトルで楽しい有意義なお話でしたシンデレラジャスミンディナー

私は今年の7月下旬にオーストリアと
ドイツのバーデンバーデンに
8日間旅行した折、

ウィーンのハプスブルグ家の宮殿を
ゆっくり見学し
皇妃エリザベートの
ストーリなどを知りました・。*姫*。・

書籍や絵ハガキなどを買ってきていたので
ヨーロッパのプリンセスのお話はうなずくことが多く
楽しく拝聴しましたかお


美しく華やかで素敵な
淳子先生ラブ

時々気さくに大阪弁で笑わせて下さる講演は
意外性があり、あっという間の時間でしたむっキラキラ

加藤淳子

加藤淳子