いつもありがとうございます♪

 

 

もう連日暑すぎて

少しでも外に出ると体力消耗がヤバい滝汗

 

そんな外とは違って涼しすぎるモカ部屋で 

いつも元気なモカにゃんアップ

可愛くのぞいてるだけに見えるけど目

絶賛遊び中((o(´∀`)o))

 

 

変な動きだから動画撮影…
 
撮り始めると
やっぱり落ち着いちゃった…

だんだん変な動き(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

 

もっと

ヘンテコだったんだけどな~うーん

 

今度は

狙いを定めて、、、

 

って…もやもや

何に狙いを定めてたのかはナゾ真顔

 

 

とりあえず

じゃらしで釣ってみる🎣

 

喰い気味にチョイチョイ爆笑
顔が真剣爆  笑
 

なんか必死なのよね(^_^;)
 
で、、、
 
 

頭…爆笑

 
 
しばらく
こんな感じで遊んで

遊んで…
飽きずに…
楽しく遊び続けました笑い泣き

 

マンネリ化しないように

いろんな場所で

いろんな玩具や物で遊ぶ毎日です笑い泣き

 

 

では(^_^)/~