いつもありがとうございます♪

 

ブログでもテレビでも

暑い!暑すぎる!猛暑。酷暑。と

暑いワードがたくさん(;´Д`)

 

ほんと危険を感じる程の暑さよね驚き

 

一昨日は

久しぶりにチャリで近所のスーパー行ったけど

近くなのにマジでヤバいと思うほどホントに暑かった…

まぁ時間帯も悪かったのよ(^^ゞ

 

帰るのも躊躇して

予定より長居しちゃったわ泣き笑い

 

 

これだけ暑いと

短時間でも熱中症になったりするらしいから気をつけなきゃねあせる

 

 

そんな猛暑の屋外と違い

お家の中

特にモカ部屋は

かなり涼しいにっこり

私は半袖では寒くて居られないくらい(^_^;)

 

 

猫にとっても普通は寒いんじゃないかと思うけど

モカにゃんは…

 

ちょうど良いらしい笑い泣き

 

 

フローリングもヒンヤリしてるのに大丈夫なのね爆笑
 

 

ちなみにモカにゃん

少し冷えすぎた?と思うと(気づくと?)

窓際で寛いだりする

 

この空を見ながら凝視

暖まってるのにっこり

 

外は、めっちゃ暑いし

窓際も少し日向なんだけど

クーラーガンガンで窓閉まってるから

程良い温かさなのかも照れ

 

 

昔は31℃・32℃とかでも

めちゃくちゃ暑いじゃん!って思ってたけど

今じゃ32℃とかだと

まだマシだ〜なんて思うようになったわ…

なんか…この先がおそろしい滝汗

 

私…

あまり外には出ないし

もちろん

姫も鈴モカも外には出ないけどね爆笑

 

 

とにかく

人もわんにゃんも暑さに負けないように

気をつけましょうね~

 

 

では(^_^)/~

 

 

毎日、お湯で割って水分補給してるグッド! 

 

水分多めで毛玉ケアもできて美味しいらしい

 

☝コレなんだか人気なのよね☆ 

 

人間用の水分補給に良さそう! 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)