いつもありがとうございます♪

 

 

昨日で6月もおしまい。

モカにゃんのお祝い月間も最終日クラッカー

 

そんな日もモカにゃんは自由で笑ううさぎ

いつもと

変わらずニコニコ

 

スマホを向けると

落ち着きはじめたり凝視

 

部屋から出すと

姫の近くでコテンって(^_^;)

 

めっちゃ近いけど

姫が退かないのは

先に居たのは姫で…

実は

姫は食べさせて貰うのを待ってるから真顔

そして

なぜか近くで落ちつく?モカにゃん爆笑

 

先日、お祝いしたし

このまま1日を終えても良かったんだけど

すでに、いつものお湯割りとろリッチ

アニモンダ・クランキービッツは食べたし☆

 

でも一応、最終日だし

美味しいオヤツをもう1つ音譜

 

 

お皿に

ねこぴゅーれを少し入れたところで

ワタクシひらめいたひらめき

 

めっちゃ汚いな(;・∀・)

“おめでとう”ではなく

“おめでと”までだし泣き笑い

 

でも

すでにテキトーに入れた後(ちょっと食べてたし)に

ごまかしで書いたから仕方ないわ知らんぷり

 

見た目は味に関係ないしねウインク

 

残りは普通にもぐもぐ

片手にスマホを持つ私と

うまうまーと必死に舐め食べするモカにゃん爆  笑

鼻に着いても気にしなーいゲラゲラ笑い

 

最後の方は落ち着いてる照れ

 

 

あなたは

基本いつも落ち着いてるねデレデレ

 

姫には“元気草ペースト”あげましたグッド!

 

 

そんな1日でした…が…

モカにゃんはてなマークはてなマークはてなマーク

ちちに おいわいされてないでし!

“おめでと”もみてなかったでしむかつき

あ~(・・;)はは(私)が しれっとかいたし

父はスマホ目だったからね~真顔

 

 

猫って

しっかり人を見てたりするのよね~ニヤリ

 

では(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)