いつもありがとうございます♪

 

 

前回は愚痴っぽくなってしまったので

たて続けだけど

急ぎハッピー記事を╮⁠(⁠^⁠▽⁠^⁠)⁠╭

 

 

 

今月

6月は鈴モカの誕生月乙女のトキメキ

 

はっきりと産まれた月日は分からないのと

できる時にお祝いできるからと

我が家では誕生日はハッキリ決めずに

誕生月という形にしてるニヤリ

 

とは言っても何かに記入する時もあるので

その時は

6月30日にしてるクラッカー

 

で、30日まで待てないので

先日、ちょっとお祝いをシャンパンロゼワイン

 

人間用はケーキ誕生日ケーキ

 

鈴モカは“にゃんスプーン”

 

 

姫は“元気草ペースト”

写真は撮り忘れました(・・; 

 

 

そして!

 

モカにゃんにプレゼントプレゼント

 

ねこモテ プロレスにゃ~マクラメラメラ

 

もう買う時から私の方がワクワク

 

モカにゃん

めっちゃプロレス出来るよ~ガーンピリピリ

 

きたきたー((o(´∀`)o))ワクワク

 

ん?

ちょっと…

腰が引けてるわよ(;・∀・)

 

 

ビビってるはてなマーク

ゴロン…しないんかーいゲラゲラ笑い

 

なんか

キョドってない?(;・∀・)

 

 

 

これはー

姫の出番よニヤリ

流石です拍手

 

めっちゃ興味津々凝視

 

 

少しもビビらず爆笑
 
 
この後も
モカにゃんは
私が動かすとビビるけど
姫は…
ぶっ飛ばしたり噛みついたりしてたゲラゲラ笑い

 

 

 

何日かして

ようやくモカにゃんも慣れてきたっぽいけど

なかなか遊んではくれない泣き笑い

 

とりあえず

しばらく転がしておこう口笛

 

 

では(^_^)/~

 

 

 

うずまきキャンディおやつもプレゼントうずまきキャンディ 

 

 

お祝いだから特別に3種類ね☆

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)