いつもありがとうございます♪

 

 

先日のモカにゃん…

子猫に戻ったかのように

ほぼ1日中バビューン系の大ハッスル爆笑スター

 

何故そうなったかは不明…もやもや

体調もいつもどおりだったし

出す物も普通に出てたし…真顔

 

 

遅くに帰ってきた夫も

私が言う前に「なんか今日は激しいな~どうした?」って

激しさマシマシに気づいたほど泣き笑い

 

 

そして

土曜日の夜も大ハッスルに突入ダッシュ

まぁ、1日に何度かある

バビューン系の大ハッスルは

いつもの事ニヤリ

 

で、その時に

夫が曲を流し始めたのよ凝視

 

どうやら猫が落ち着く曲…ルンルン

でもモカにゃんは変わらず走り回ってた笑い泣き

 

その後も

せせらぎ音?とか猫の鳴き声とか流してたけど

期待を裏切ってるのか裏切ってないのかキョロキョロ

変わらずハッスル中のモカにゃん笑い泣き

 

私「桐谷健太の歌が落ち着くかもよ~」

夫「え〜それで落ち着く?」と半信半疑(前にも教えたんだけどね(-_-;))

私「だって福(姫)は好きで落ち着いたりするよ」

と、

早速

海の声を流すと…

モカにゃん…ニコ

しばらく動きを止めた後キョロキョロ

ゴロンにっこり

かなり落ち着いて寝そうにびっくり

 

写真と動画は撮り忘れ(ノ∀`)アチャー

 

さらに

曲の話しの流れで

とあるブログで小田(和正)さんの「たしかなこと」の歌詞を見て~

改めて良い歌詞だな〜って思ったよ

 

なんて話をしたら

 

まぁ、夫は…曲流すよね~

 

すると、、、

 

モカにゃんは

姫の近くに行き

姫も落ち着いて見守りながら

 

 

注意音出ます!音量注意
 
 
テレビの音も入っちゃってるけどあせる
 
なんか良いでしょ?照れ
 
後半、ゴミ?猫砂?が気になった鈴モカだけど
曲が終わるまで
ここで落ち着いてたニコニコ
 
(こちらは無音です)
やっぱり良い楽曲は落ち着くのかなはてなマーク
 
ちなみに題名は分からないけど
いくつかクラシックも落ち着くのよね
 
姫は音楽好きだったりするの音譜
次男の影響かなうーん
 
いろんなジャンルを子猫の時から聴いてたからねニコニコ
 
 

 

では(^_^)/~

 

 

 

 

 

 

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)