いつもありがとうございます♪

 

 

若い時と比べると遊ぶ時間が少なくなってきた姫…(若い頃が遊びすぎ?って事もあるかもだけど(^_^;))

 

そのまま遊ばないのも

体力・筋力が衰えてきちゃいそうだから…

 

もう随分前からのお気に入りの

モフモフじゃらしで遊びのお誘いを♪

 

あっ!もふもふ〜すきなやつ♡ 

 

 

いい感じ〜ニヤリルンルン

 

 

 

楽しそう爆笑飛び出すハート 

 
この布団の上で遊ぶのが好きなのよね照れ

 

でも疲れすぎないように

休み休みねニコニコ

 

 

取られないように

しっかり掴んでるのねあせる 

 

 
 
後半はジャンプは控えめににっこり

 

そして

しっかり捕まえてる(*´艸`*)

食べないように

すぐに口から出してもらいますけどね上差し

 

 

新しい玩具(じゃらし)買ってあるから

近いうちに出して遊ぼうかな~ニヤニヤ

 

 

 

では(^_^)/~ 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)