いつもありがとうございます♪

 

 

おもちゃで

遊び始めたモカにゃん…

なかなか撮れない(^_^;)

 

 

動きが鈍くなってきたかな〜

 

なんか…
鈍くさいような動きだわ泣き笑い

 

 

 

遊んでたおもちゃは

コレ👇

ウ◯チじゃないよキョロキョロ

 

前に私が毛糸で

テキトーに編んだ(?)もの

 

 

 

ただ置いておくだけで
めっちゃ遊ぶの爆  笑

 

なんだか

最近やけに気に入ってくれてるアップ

 

 

 

最後

登ってたのは

パイプハンガーに掛けてある

夫の布団口笛

 

 

なにげに

コレも気に入ってるのよニヤニヤ

 

 

では(^_^)/~

 

 

 

 

コレも ずーっとお気に入り

 

触れるとチューチュー鳴るんだって! 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)