いつもありがとうございます♪

 

 

暑さが若干和らいだ昨日の

 

姫にゃん♡

イイ顔してるわ~デレデレ

 

しってる(ΦωΦ)

そっか(^_^;)

これ、どこにいるか分かるかなはてなマーク

 

私の膝の上ヽ(^o^)丿

 

って暑くないのか?うーん

 

まぁ

私と姫の体感は同じ感じだから

大丈夫なんだろうなニヤニヤ

 

 

ちなみに一昨日の姫は

暑そうでも寒そうでもなく

 

私のそばで

熟睡…大あくび

 

 

そして今日は

私にピッタリひっついてる照れ

 

いま、はなれたよね!?

写真とるのにチョットはなれただけじゃん泣き笑い

 

少しでも離れると色々アピールしてくる姫にゃんにっこり

 

先程は

私の脚に…

 

寝てるからと少し離れようとしたら

 

更にひっついてきた真顔

 

更に更に

一度寝っ転がってから

その場を

そーっと離れようとしたら

 

姫にゃん…

一度起きてから

もうピッタリ引っ付いてきてしまった滝汗

 

姫は暑くても暑くなくても

〝ひっつきむし〟なんだね笑い泣き

 

 

とりあえず猫も人も体調には気をつけよう!

 

 

では(^_^)/~

 

 

 

効果は?だけど、ほんの少し入れただけでも飲量が増えた気がする 

 

1つの水入れに入れてる。 

 

モカ部屋には、ずっとコレ使ってる。カートリッジは外しちゃってるてへぺろ 

 

↑これ美味しそうで贈り物でも喜ばれそうね 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)