いつもありがとうございます♪

 

 

 

【待てるモカと、ねこぺーすと】

あたちだって!

まてるなのニコ

 

前回、姫が待てる。って内容だったから

待てるアピールしてるみたいだけど(^_^;)

 

美味しそうな物を前にすると

いい子で少しだけ待てるモカにゃんなのです爆笑

 

だだ…ソレは

姫の為に買ってみたんだけどね(^_^;)

 

ちなみに姫は私の斜め後ろで待機中うさぎ

 

 

よく振ってモミモミしてお皿にあけてみると

水分多め汗
うーん(゜-゜)
海鮮ミックスなんだけど
ささみっぽい知らんぷり
 
 
待ってからの〜
指から泣き笑い
そして結局ほとんど食べず悲しい
 
一方モカにゃんは
 
カリカリが残ってる所に入れると
 

夢中だわ爆笑
 
途中、足しながら
完食してた(;・∀・)
 
腎臓サポートのおやつ?一般食なんだけど
鈴モカ的には
かなり美味しかったみたいよだれ
 
 
本来、食べて欲しかった姫には
また今度チャレンジしてみようかなニヤニヤ
 
 
 
では(^_^)/~