いつもありがとうございます♪

 

 

昨夜の姫お願い

いいこでまってるのお願い

 

この時

私は食事中(^_^;)

ただひたすらに

私が「ごちそうさま」を言うのを待ってる姫お願い

 

 

あたし

まてるオンナなの(=^・・^=)

 

そうなのよね~指差し

 

これは…

 

食べさせてほしくて待ってる真顔

 

そして

ご飯(エサ)だけでなく

お水も…真顔

 

でも

私だって

毎回おいそれと動くわけではない真顔

この時は直前にも飲んでるので

お互い我慢くらべ真顔ニコ

 

すると

しばーらく経って

自分で飲んでくれたヽ(^o^)丿

偉いわ~拍手

 

でしょ!?

 

って…

これは、、、

呼んでもらうのを

待ってるのよね(;・∀・)

 

ホントに

ひたすらに待ち続けてるわ笑い泣き

 

 

では(^_^)/~

 

 

 

お水には↑コレを入れてる

↓どちらか安い方を買ってるてへぺろ 

トーラス 歯みがきラクヤー 無味 リキッド 100ml

 

↑コチラも入れたりする 

 

品は違うけど1つは水飲みとして“おひつ”を使用中。

なぜか よく飲んでくれてるグッド! 

 

コレも良さそう

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)