いつもありがとうございます♪

 

 

数日前の夕方近く

大きめの窓のシャッターを閉めようとしたところ

 

あっ・・・(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)

私の手が止まり「うーん🤔どうしよう…」と独り言真顔

そこへ

姫にゃん登場あせる

 

私と姫の視線の先には

 

 

キジトラくん上差し

首輪もしてる近所の飼い猫さん…真顔

稼働してない室外機の上…そこボロボロだけどアセアセ

 

気になるね~驚き

なんとも堂々としてるけど

あなたのお家ではないのよ!?

 

ちょっとイラつき始めた姫にゃん驚き

 

近い…アセアセ

 

にらめっこ?

めっちゃ見てる驚き

 

 

負けじと(?)

家政婦は見た!姫バージョンで

ガンバって睨みをきかせてると凝視

 

 

そらしたね~指差し

 

 

でも

なんも気にしてなさそう笑い泣き

 

気づいてから既に30分ほど経ってるんですが泣き笑い

 

「なに!?」

そろそろ

お家帰ってみたら?

入れるかもよ?

大きな音(シャッター閉める音)ビックリしちゃうでしょ?

鈴モカも解き放ちたいのよ~

(いつも ここのシャッターを閉めてからモカをフリーにするの)

 

と、長々と

窓も開けず部屋の中から話しかけてみた(^_^;)

 

まぁ、そのまま居座るよね~指差し

 

なんて思って見てたら目

立った!びっくり

 

そして降りて

歩いてった!ヽ(^o^)丿

でも庭の端の方で何やら悩んでたもやもや

 

数分後時計

お隣さんの車の上に居た滝汗

 

そして

すぐにお家の方が出てきて

焦って何処かへDASH!

 

 

無事にお家帰って入れたかなうーん

(以前このコの家の玄関前で暫く待ってる姿を見た事あるのよね~)

 

 

我が家は無事にシャッターを閉めて

モカにゃんをフリーに照れ

 

 

よく、お外自由とか中外自由とか言うけど

決して自由気ままでは無いと思うのよね~えー

 

 

では(T_T)/~~~

 

 

 

運動量の多い子、高い所が好きな子には良いと思う。姫もモカも好きなのよ 

 

 

姫は食べてくれなかったけどモカが喜んで食べてた(^_^;) 

 

ゼリーが美味しい時期♡こちら美味しかったよ☆高級だから頂き物だけどね 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)