いつもありがとうございます♪

 

 

またまた久しぶりになってしまったアセアセ

 

 

さて

少し前の出来事キョロキョロ

 

 

実家から荷物が届き

空いたダンボールを置いておいたら

姫にゃんinラブラブ

 

そこへ

2階から鈴モカがやってきた足あと

気付かず?気にせず?

普通にスルー…ニヤニヤ

 

 

戻ってきてくるくる

なんかダンボールある爆笑的な感じ

 

姫はドキドキドキドキ緊張感

 

 

そして

あっ!・・・

気づいたね(;・∀・)

 

 

まるで

モカ怪獣メラメラ恐竜くん

 

襲撃〜!驚き

 

まぁ姫は出ちゃうよね~泣くうさぎ

 

なんなく

inするモカにゃん…

なんとも言えぬ表情凝視

モカにゃん…可愛いんだけど泣き笑い

姫は…なんだかかわいそうなのよね悲しい

 

ちなみに鈴モカは

すぐにダンボールから出るのに

姫が入ると

同じようにして略奪するのよね~えー

 

たぶん

人間なら嫌われるわ真顔

 

 

では(T_T)/~~~

 

 

 

↑↓こういうの良さそうなんだけどね~ 

 

↑これもイイね~♪人も座れるしね 

 

前からよく買ってる。大き過ぎず、よく爪とぎしてくれてる♡

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)