いつもありがとうございます♪

 

 

今日から6月びっくり

 

6月は鈴モカの誕生月キラキラ

 

そんな6月初めの今日も

いつもどおりのモカにゃん音譜

 

掃除機も全く気にしてないチュー

 

掃除終わった後は

櫛にてブラッシング〜クシ

 

何度か嫌がって終了真顔

 

 

そして

ハウスの中のタオルを直してたら

(後から撮影)

 

モカにゃん…

勢いよく頭から突っ込んできたビックリマーク

 

と!ハッ

なんの前触れもなく

入ってきた瞬間にガブッびっくりマークガーン

 

やられた滝汗

 

珍しく?久しぶりに?

強めに噛まれ

しかも

なかなか離さなくて…

やっちゃったびっくり

 

私の腕は…

普通に

切れて傷ついてた悲しい

(たぶん私が動かしたから、こんな風に切れたのかな~)

 

 

でもくるくる

よくよく見てみると目

八の字じゃーんひらめき

 

末広がり〜アップ

なんか

テンション上がった~爆笑

 

 

ねーウシシ

はは…そのかんがえ…テンション…

おかしいよ!?

えっ・・・真顔そうかなーうーん

 

 

ブラス思考で良いと思うけどな~知らんぷり 

 

 

でも

洗い流して消毒もちゃんとしましたよウインク

 

 

では(^_^)/~

 

 

 

スプレー式で使いやすい♪

 

↑コレ注文しちゃった♡楽しんでくれそう♪

 

 最近使ってるトイレ砂。シッコの色がよく分かる!

 

抹茶って当たり外れがあるけど…どうなんだろ~ 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)