いつもありがとうございます♪

 

 

先日

草のピューレ系おやつを

買いに行ったら…

 

姫が大好きな

薄焼き貝柱が

お買い得になってたヽ(^o^)丿

(売り切りコーナー的なカゴにあったの♪)

 

ペティオ (Petio) 猫用おやつ 薄焼き 貝柱 4g

 

コレも残り少なくて買わなきゃ!って思ってたから

超ラッキーキラキラ

 

 

もちろん爆買いひらめき

 

だって

お値段…

99えんビックリマークびっくり

ビックリ価格だったわ~

他もお安かったニコニコ

 

あたしのだわ♡

おすそわけしてもいいよねニコニコ

 

入念なチェック(^_^;)

 

鈴モカも参戦したけど…

すぐに走り去っていった(・・;

 

このオヤツ開封直後は

少し湿気てるような?しっとりしてるんだけど

クリップ留めで冷蔵庫保存してると

パリパリにグッド!

 

どちらかと言うと姫はパリパリが好きなのラブラブ

 

 
既に開封済みで
冷蔵保存してたのを姫にニコニコ
 
ドアップの動画で♪

今回は動画を撮るのに
気持ち多めにあげた音譜
 
美味しそうに食べてる照れ
 

 

 

そして…

先程のレシートでお気づきかと思うけど

 

草入りピューレ状おやつも

お安かったのよヽ(^o^)丿

 

なんとラッキーな事よアップ

 

 

良い子で待って

指から…(^_^;)

姫は指からじゃないと

食べないのよね~泣き笑い

 
 
一方
鈴モカは

なんでも良いらしい爆  笑

 

ちょうど舐め始める時に

動画切っちゃったみたい滝汗

 

 

色々と値上がりしてる中
訳あり品でもお得な商品を見つけると
テンション上がるよねアップ照れ
 

 

では(^_^)/~

 

 

 

 

↑コレも買おうとしたけど売ってなかったショック 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)