いつもありがとうございます♪

 

ちょっと最近ブログさぼってたわアセアセ

一応ね書いてはいたのよ?

下書き保存したはずが

次、開いたらほぼ消えてた事3回ガーン

やる気…ちと無くすわよえーん

 

さて!気を取り直してくるくる

 

 

コレ↓

姫のシルエットだけではなく 

よく見ると…

 カーテンの向こう側に目

モカにゃん爆笑

 

別の日は

ひとりでキョロキョロ

 

 

声を掛けると

一応は反応してくれる照れ

 

でも

また、、、

すぐに眺め始める凝視

 

そろそろ

シャッターしめたいんだけど

 

まだダメーチュー

 

なかなかシャッター閉められないな…真顔

 

ここは〜たのしいでしお願い

 

いい加減

薄暗くなってきたのに…

めっちゃ寛いじゃってる笑い泣き

 

もう夕方よ?

6時とっくに過ぎちゃってるのよ!?

 

ながめてないで

 あそぼうよー

にゃに!?

 

どうしようかな~

 

姫の就寝の邪魔になっちゃうけど

じゃらしをフリフリしたら気づき

すぐに降りてくれた

単純なモカにゃんでしたゲラゲラ笑い

 

今日は早めに閉められるといいなあせる

 

では(^_^)/~

 

 

お気に入り玩具☆じゃらし3種

 

  

カシャカシャ音が最高!?遊ばずにはいられないらしい

 

鈴モカが毎日食べてるฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)