いつもありがとうございます♪

 

 

先日、土・日は

横田基地でフェスティバル(友好祭)があったそうで

 

両日ともに昼頃には

飛行機(ジェット機?戦闘機?)の爆音轟音が凄かった滝汗

 

姫は寝てたのに

すぐ起きて目をまんまるにしてキョドってて

鈴モカは土曜日は見てあげれてなくて汗

日曜日は夫が掃除機かけてる時で

やっぱりキョドって固まってたそう(;・∀・)

 

 

そして日曜日の夜は花火…

 

tさんのブログで情報を得られていたので

急いで買い物を済まして

花火が上がる少し前に帰宅ε-(´∀`*)ホッ

 

こういう情報ありがたい☆ありがとうヽ(^o^)丿

 

 

姫はハンモックでくつろぎ中だった

 

花火が上がり始めると

すぐに気づいた(^_^;)

 

最初は、それほど大きな音ではなかったんだけどね真顔

 

とりあえずナデナデルンルン

 

近くで

大丈夫よ~って声かけしてたニコニコ

 

たまに真剣な表情になったりうさぎ 

耳が…緊張感だったり汗うさぎ

 

ちょっと現実逃避感だったりしたけど無気力

 

ちょっとだけ余裕?まではいかないけど汗うさぎ

 

いつもなら

すぐに降りてどこかに隠れたりするのに凝視

さいごまでたえたね~拍手

(鈴モカがウロウロしてたしね汗うさぎ)

 

一方

鈴モカは

最初は夫と部屋にいたけど

ビビってキョドってたから

すぐにフリーに

 

いつも通り

急ぎ足でリビングに来たと思ったら

しっぽモフモフだった爆笑

 

 

でも

まぁキョドりながらウロウロうずまき

 

普通に歩いてるだけみたいだ笑い泣き
 

キョロキョロしてるけど
誰も何も動いてはない…
 

 

気になって行ったり来たり動くけど

私や姫の方を確認したりもしてた凝視

 

近くに私か姫がいれば少し安心するらしく

途中後半は

姫は高い所のハンモック

その下に私が立ち

その横に鈴モカが寝そべる

という構図になってた泣き笑い

 

 

とりあえず

大きなストレスにはならなかったみたいで良かった照れ

 

 

ちなみに姫の体調は

ほぼ元通りな感じですウインク

って早朝に↑コレ下書きしたんだけど…

昼頃、モカ部屋の掃除とかやってる間に

ゲロってたー悲しい

 

その後はママクックささみを中心に食べて

今の所は大丈夫そうで

現在、スヤスヤ〜ぐぅぐぅ

 

まぁ

気は抜かずに気をつけていこう笑い泣き

 

 

では(^_^)/~

 

姫が寛いでたハンモックは↑コチラ☆まだまだ元気に登ってる(ツインタワーの方がズレにくくてオススメかな)

 

横には↓コチラを設置してる 

 

着地点として設置してるけど、普通に上に乗ったりハンモックも人気でよくここで寝てたりもしてる 

 

玩具で使えるかと思って買ってみた!ディスカウントショップにて200円位で買ったのよウシシ 

 

素敵な手ぬぐいだけど現実的ではない構図ね 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)