いつもありがとうございます♪

 

【前回のブログ、追記しました】

(追記後に姫は毛玉をオエー出しました)

 

 

今回は

やっと(?)前々回の続き(^.^;

 

久しぶりに入室した

現在モカ部屋

過去姫部屋(全部が姫部屋と言って良い状況だった(^_^;))で

外の風景を楽しんでた姫にゃん

と、珍しい事に困惑しつつ

喜んでる風のモカにゃんニコニコ

 

 

(手ぶれ補正したら合成みたいになっちゃった驚き)

一緒に同じ方を見てみたりキョロキョロ

一瞬を切り取ると鈴モカが大人びて見えるけど… 
全然そんなことはない笑い泣き
 

モカのチョンチョン?
ちょいちょい?にも動じず
眺め続ける姫凝視
 

いつもなら絶対に嫌がり退散するのにびっくり

 
なんだか
意志の強さを感じるわ真顔
 

クンクン攻撃(?)には
ちょっと反応したけど
向きを変えただけで
 
また外を眺める姫にっこり
だいじょうぶだったにゃりニコニコ
 もうやめたほうがいいよ真顔
 いっしょにたのしみたいんでしょ?
 
モカが近くにいても
姫は久しぶりの風景を
色々と見て楽しんでたんだけど…
モカにゃん…我慢できずに
違う角度から
ちょっかい出して…あせる
姫…退散ショボーン
 
意を決して部屋に入って
邪魔されても久しぶりの風景を楽しんでたのにねちょっと不満
 
それに
せっかく仲良しな雰囲気だったのに~チュー
 
なかなか上手くいかないふたりだわ笑い泣き
 
まぁ無理せず
ちょっとづつでも良いかうさぎ
 
では(^_^)/~
 

 

 

モカ部屋に設置中。上部のベッドやハンモックでよく寛いだり熟睡してたりする。下のハンモックは外してる 

リビングに設置中。ふたりともココのハンモックもお気に入り

 

リビングに設置中。高い所、登る事が好きな子にはもってこい!勿論ふたり共お気に入り 

 

↑↓ふたりとも好きな毛玉対策のピューレ状おやつ 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)